「おおむたミライPay」登録店を募集します!(登録店説明会資料を追加しました)

大牟田商工会議所では、紙媒体のプレミアム商品券「おおむたスーパープレミアム商品券」に加え、デジタル化の推進と個人消費喚起を目的として、昨年度に引き続き、スマートフォンアプリを活用した「おおむたミライPay」を発行いたします。是非多くの皆様にご登録いただきますよう御案内申し上げます。

注1 使用期間を過ぎた商品券はご利用できません。また、ご購入後の返金はできません。

注2 換金手数料は、換金額の1%(小数点以下切り上げ)。振込は、中小登録店用・全登録店用ごとに行います。大牟田柳川信用金庫、筑邦銀行の口座以外の金融機関については、振込手数料770円を差し引き振込。最終換金の際、振込金額が3万円未満の場合は振込手数料550円を差し引き振込。また、振込金額が1千円以下の場合は、当所にて現金手渡しとなります。

注3 振込日が土日祝日の場合は、翌営業日となります。本事業の最終換金日については、2月28日締めの3月6日振込となります。尚、3万円に満たなくても換金します。

※おおむたミライPay取扱店規約は大牟田商工会議所ホームページに掲載しています。