人材定着セミナー『テレワークにおける労務管理のポイント』を 開催します!

大牟田商工会議所では、福岡県、福岡県正規雇用促進企業支援センターとの共催のもと、標記セミナーを開催します。

コロナ禍における新たな働き方として、「テレワーク」の導入が増えた一方、「どのように労務管理を行えばよいか?」「今更ながら、自社には導入できるのか?」といったお悩みはありませんか?

テレワークの基礎知識や労務管理について知りたい事業者の皆様、ぜひこの機会にご参加ください!

【開催日時】

令和3年12月3日(金) 14:00~16:00

【会場】

大牟田商工会館 3階ホール(大牟田市不知火町1丁目4-2)

【内容】

○テレワークとは

○テレワークを行わないリスク

○テレワーク導入時の注意点(労務管理)

○導入事例紹介

○質疑応答 等

【講師】

ちとせ労務管理事務所 代表 淵上 洋平 氏(社会保険労務士)

【対象者】

福岡県内事業所の経営者、人事採用責任者・担当者

【申込締切】

令和3年11月26日(金)

【お申込み・お問合せ】

福岡県正規雇用促進企業支援センター

Tel:092-739-8733 Fax:092-725-1776

E-mail:info-seikikoyo@ssc-f.net

HP:https://www.seiki-f.net

【申込チラシのダウンロード】ダウンロード