人材定着セミナー『テレワークにおける労務管理のポイント』を 開催します!
大牟田商工会議所では、福岡県、福岡県正規雇用促進企業支援センターとの共催のもと、標記セミナーを開催します。 コロナ禍における新たな働き方として、「テレワーク」の導入が増えた一方、「どのように労務管理を行えばよいか?」「今更ながら、自社には導入できるのか?」といったお悩みはありませんか? テレワークの基礎知識や労務管理について知りたい事業者の皆様、ぜひこの機会にご参加ください!
【開催日時】 令和3年12月3日(金) 14:00~16:00 【会場】 大牟田商工会館 3階ホール(大牟田市不知火町1丁目4-2) 【内容】 ○テレワークとは ○テレワークを行わないリスク ○テレワーク導入時の注意点(労務管理) ○導入事例紹介 ○質疑応答 等 【講師】 ちとせ労務管理事務所 代表 淵上 洋平 氏(社会保険労務士) 【対象者】 福岡県内事業所の経営者、人事採用責任者・担当者 【申込締切】 令和3年11月26日(金) 【お申込み・お問合せ】 福岡県正規雇用促進企業支援センター Tel:092-739-8733 Fax:092-725-1776 E-mail:info-seikikoyo@ssc-f.net
【申込チラシのダウンロード】ダウンロード |