映画「いのちスケッチ」最新情報

「いのちスケッチ隊」として一万人の総踊りに一緒に参加してくれる方を募集します!

「いのちスケッチ隊」として一万人の総踊りに一緒に参加してくれる方を募集します! 映画「いのちスケッチ」を応援する会では、「いのちスケッチ」のPRを行うことを目的に、7月27日(土)のおおむた「大蛇山」まつりの一万人の総踊りに「いのちスケッチ隊」として参加します。 一緒に「いのちスケッチ隊」に参加し、映画のPRをしていただける方を募集しています! 映画「いのちスケッチ」を応援したいという気持ちをお持ちの方であれば、どなたでも参加いただけます。 ぜひ、一緒に「いのちスケッチ」をPRしませんか? 参加希望の方は、下記申込書をダウンロードして7月10日までにメールもしくはFAXでお申込ください。    
【PDF】ダウンロード
   

製作決定&メインキャストが発表されました!

みんなで「いのちスケッチ」を応援しよう!

みんなで「いのちスケッチ」を応援しよう!

街中にポップを設置して、みんなで映画を応援しませんか!?

下記PDFファイルを印刷して、折り曲げてノリで貼るだけで簡単にポップが作成できます! ぜひ、たくさん設置して、みんなで映画を盛り上げましょう!

そして、設置した際には、ぜひ「#いのちスケッチ」でSNSに投稿してください!

参加ポップイメージ ポップのダウンロードはこちら 【ダウンロード
「いのちスケッチ」応援プロジェクトのお知らせ
 
 

申込書のダウンロード

【申込書(PDF形式)】ダウンロード 【申込書(Word形式)】ダウンロード

公開オーディションの結果について

10月27日、28日、11月17日の3日間にわたり開催しました公開オーディションの結果をお知らせします。 受験された皆様には、メール等で結果をお知らせいたしますが、本ホームページでも受験番号 (当日、写真撮影を行ったときの番号)を公開させていただきますので、下段をご覧ください。   ※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合があります。 「@city.omuta.fukuoka.jp」を受信設定してください。 受験番号をお忘れの方は、応援する会事務局(TEL:0944-55-0003 ※受付時間 平日9:00~17:30まで(土日祝除く))までお問合せください。         【オーディション結果のカテゴリー】
「A」 地域キャスト候補(台本上に台詞がある、もしくは台本上に台詞が無くても劇中で重要な役割がある出演者) スタッフより来春、ご出演いただきたい場面・日時・役柄等のご相談事項につきまして、改めて映画スタッフより個別に連絡をさせていただきます。
「B」 「A」に欠員が出た場合の地域キャスト候補並びに“芝居が計算できるエキストラ” ・日時につきまして改めてメール等にてお呼びかけをさせていただきます。
「エキストラ」 来春、「動物園内」「商店街」「祭り」など多くの出演者が必要になる場面 ・日時につきまして改めてメール等にてお呼びかけをさせていただきます。
※上記のデータ「公開オーディション」には「A」および「B」の方のみ受験番号を掲載しております。 受験番号のない皆様にはエキストラとなります。

映画「僕のケモノート(仮題)」公開オーディション開催

10名以上の地域キャストを選出するためのオーディションですが、数名一組で約30分間、ワークショップ形式で行います。 演技経験の有無を問わず、どなたでもご参加いただけます。  
2018~2019 制作決定 ‼ 映画製作を核として、地域資源・人材の掘り起し、新たな商品開発など関連分野とともに、 大牟田発エンターテイメントのひとつのかたちを創出します。   【作品情報】 監督:瀬木直貴 出演:(著名な俳優陣に、公開オーディションを経て選出した地域キャストを交えて構成します) 撮影:2018年晩秋~2019年新春(予定) 公開:2019年秋(予定) 支援:映画「僕のケモノート(仮題)」を応援する会 制作:ソウルボート株式会社   →facebookにて「僕のケモノート(仮題)」 最新情報発信中!

公開オーディション開催日

  演技経験の有無は問いません。どなたでもご参加OK!

日時: 平成30年10月27日(土曜日)・10月28日(日曜日)

場所: 大牟田文化会館 大ホール

申込み先 映画「ケモノート(仮題)」を応援する会 事務局

郵送先住所 〒836-0843 福岡県大牟田市不知火町1丁目4-2 大牟田商工会議所内

*応募は、郵送または下記の申込フォームにてお申し込みください

*応募締切は10月15日(月)です。※郵送の場合は消印有効

*10月20日頃までに集合時間を事務局からご連絡致します

オーディション日時の連絡について

現在、オーディションにお申し込み頂いた方に参加日時を順次お電話にて連絡しています。 未だ、事務局から連絡が来ていない場合はお手数ですが下記の事務局までお問合せください。

【10月27日(土曜日)開催分の問合せ先】 大牟田市総合政策課 電話:0944-41-2501

【10月28日(日曜日)開催分の問合せ先】 大牟田商工会議所  電話:0944-55-1111

当日の駐車場について

オーディション当日は、会場となる大牟田文化会館の無料駐車場は大変混み合うことが 予想されます。 満車の場合は、恐れ入りますが有料駐車場のご利用をお願いします。

応募にあたっての注意

  ★ご記入頂いた個人情報は、本作の出演者募集、ご出演の連絡、上映のご案内や関連イベント以外には一切使用致しません。 ★集合時間は、事務局より電話またはE-mailにてお伝えします。 ★本人確認のため、連絡をとらせていただくことがありますのでご了承ください。 ★オーディション参加の交通費・出演料などの支給はありませんのでご了承ください。 ★1日の定員300名を超えた場合、別日での参加をお願いする場合もありますのでご了承ください。 ★未成年者の場合は、保護者の氏名・電話番号のご記入をお願いします。 なお、保護者へ連絡をとらせていただく場合がございますのでご了承ください。 ★反社会的勢力の構成員など、不適切な応募者であると判断した場合、登録の取消、及び当日の来場を拒否させていただく場合があります。

インターネットでの受付

下記ボタンより申込フォームへお進みください。
申込フォームはこちら

郵送での受付

下記より必要書類をダウンロードしてご利用ください。
応募シートのダウンロード

お問合わせ先など

公開オーディションに関する問合わせ先
映画「僕のケモノート(仮題)」を応援する会 事務局
TEL:0944-55-0003(大牟田商工会議所内専用電話) ※受付時間   平日9:00~17:30(土日祝除く) E-mail:omuta-movie@city.omuta.fukuoka.jp(大牟田市役所内オーディション専用メール)
]]>