[広報依頼]おおむたふるさと花火大会ご協賛のおねがい

昨今の社会情勢により様々なイベントが中止になる中、夏の風物詩であった花火大会の灯を消してはいけない、
そういう想いから市民有志が集い、花火大会を開催すべく実行委員会を立ち上げました。
開催にあたっては、密集・密接の場面を避けるために「分散型」の花火大会とし、
市内の数箇所を打上げ会場として安心・安全に楽しんでもらえる花火大会を目指して参ります。
ふるさと大牟田にひとときの賑わいを創り出し、郷土愛をより深めていただける機会にしたいと考えていますので、
花火大会の趣旨にご賛同いただき、ご協賛を賜りますようお願い申し上げます。

[名  称]
おおむたふるさと花火大会

[開催日時]
8月11日(木・山の日) 
  20:00~20:10
  8月13日(土) 
  20:00~20:10(予備日)

[打上予定場所]
市内数カ所(8カ所程度予定)から同時に花火の打上げを行います。
また、安全確保の観点及び混雑を避けるため、花火を打ち上げる場所は
全て非公開となります。

[打上数]
各会場75発
(市民有志による花火大会のため、小規模による分散型開催となります)

[協賛金額]
1口~10口(1口 10,000円)

※ご協賛の方は、下記協賛申込書をダウンロードし、FAX(0944-52-2549) または
E-mail(furusato.hanabi2022@gmail.com)にてご送付ください。

※ご協賛につきましては7月5日(火)までにお申込み頂きますようお願いします。

[開催内容・協賛申込書のダウンロード]

ダウンロード(PDF形式)

[問合せ]
一般社団法人ふるさと推進隊
おおむたふるさと花火実行委員会
実行委員長 佐藤 大和
☎090-7442-1009